BPM最後の日

0

    昨日の最終日は本当に本当に本当に沢山の方々が御来店してくださいましたヽ(*´∇`)ノ!!!

     

     

     

    忙し過ぎてとても全員とは撮れませんでしたが撮れた皆様との写真

     

     

    をアップいたします!!!!

     

     

     

     

     

     

    カズキさん

     

    滑り込みセーフでありがとうございました!!!

      

     

    いつもカワイイわかば屋

     

    ユータ

     

    サーモン連れてもっかい来てくれてありがとう!!!

     

     

    SOCKS

     

    また曲作ろうな!!!

     

     

    YU-YA

     

    BPM通い出した頃からもうすっかり大人になったな

     

    母ちゃん思いの良い奴

      

     

    元スタッフのネゴとタカ

     

     

    ネゴはわざわざ東京から手伝いに駆けつけてくれました!!

     

    あんま役に立たんかったけど気持ちが嬉しかったっぜ!!!

    そしていまや全日本プロレスで大活躍の

     

    岩本 煌史君!!

     

    巡業で大変な中わざわざ来てくれました(T□T)

     

    ありがとう!!!

    カップルから夫婦になったお洒落な2人

     

     

     

    本当にファッションが大好きな2人と話すのがいつも楽しかったよ

    eightメンバー

     

    クラブ終わりからのBBQからの激疲れてるとこありがとう

     

    閉店するってのに取り置きお願いしてくるバディ笑

     

    コロ、テツ、ヒロキ、バディ、まみりんありがと!!

     

    ず〜〜〜とBPMに通ってくれてた素敵なご夫婦

     

     

     

    これからもよろしくね!!

    オープン当初から圧倒的にBPMでの顧客NO1の買い物をしてくれてた

     

    やまちゃん

     

    後半はご覧の通りなかなかサイズが入らなくなってしまいました笑

     

    ちゃんこ屋の店主みたいだよやまちゃん笑

     

    頼れるPAまるさんの息子さん!!!

     

    もうファンとの付き合いでもない位の仲の

     

    あいこまん

     

    これからも応援よろしくでふ

     

    そしてメンバー

     

    嫁さんの服を真剣に選ぶ優しいナシと

     

    呑んで騒ぎに来ただけのノリ笑

     

     

    でもおかげで楽しかったよ!!

     

    来てくれてありがとう!!

    そして

     

    ヤス

     

    今までたくさん通ってくれてありがとう

     

    これからもよろしく

     

    そしてマサトa.k.a fantastic!

     

    ギャラクシーとのコラボのBPM着てきた!!

     

    最後の最後まで御世話になりっぱなしだったのはこっちだったのに

     

    帰り際、号泣するからこっちまでもらい泣きさせられたわ( p′︵‵。)

     

     

     

    泣いてるおっさん2人を観て嫁が笑ってました笑

     

     

    そして1日ショップ店員やってくれた嫁にも感謝感謝です。

     

    君の笑顔が昨日のMVPでした!!

     

     

    DJ遠征のため来れなかった329

     

    超イケメンでおしゃれ、なのに奢らず、若いのに礼儀正しい王子様

     

    めちゃめちゃ遅刻してもなんだか許せてしまうズルい子でした笑

     

    今までありがとう

     

    これからもよろしくね!!

     

     

     

    そしてBPM初期からずっと支えてくれたマッキー

     

    マッキーが来てくれてからうちはちゃんと店らしくなっていった

     

    それまではアパレルごっこやってたようなもんだった

     

    HIPHOPのファッションも音楽もアーティッスも舌を巻く程とんでもない詳しさで

     

    流行りに敏感でその中にもちゃんとこだわりがあった

     

    BPMをここまでにしてくれたのはマッキーでした。

     

    閉店の決断をしたときも黙って受け入れてくれた。

     

    出勤最後の日の最後の最後まで僕への心配事をずっと伝えてくれてた。

     

    最後まで頼りない至らない僕に付き合ってくれて本当にありがとう。

     

     

     

     

     

     

     

     

    関わってくれたすべての皆様11年間ありがとうございました

     

     

     

     

     

     

    FVFVRE.jpg

    BPM TOP PAGE

     

     

    BPM-CLOTHING STORE-

     

    〒460-0008

    愛知県名古屋市中区栄2-16-10 1F

     

    営業時間:12:00〜21:00 

    定休日: なし(年末年始等、一部不定休がございます)

    (その際はBPMBLOG等で必ずお知らせ致しております)

     

    TEL:052-388-6785 

    FAX:052-388-6785

    MAIL:bpm@wings.ne.jp

     

    BPM HP:http://www.bpm.bz

    BPM BLOG:http://blog.bpm.bz/


    コメント
    コメントする